スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CDBurnerXP 

フリーライティングソフト。日本語対応。ISO作成ができるのはありがたい。nrg, binをISOへ変換も可能のようだ。べリファイ可能。使っているnero6はアップデートパッチが止まっており、新目のドライブには対応していないようで、太陽誘電のdiskにも関わらずひどい焼き具合だったのを最近気づいた。試しに安物タイ製discで焼いて見るとエラーゼロで綺麗に焼けているが、誘電TYG03ではPIfailuresが100を超えとんでもないことになっていた。今から焼いたdiscのバックアップを考えると憂鬱になりそうだ。CDBurnerXPで誘電を焼くと綺麗にエラーフリーで焼けたので、完全にnero6が悪いようだ。フリーで十分になるとはありがたい時代。HDDも安いし本格的にHDDでバックアップしたほうがいいかもしれない。BDはまだ高すぎだし信用できない。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatublog.blog74.fc2.com/tb.php/124-0e2a476f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。