スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone 3G 価格でた 

・5980円のパケット定額フル必須。(月額8240円x2年から)・iPhone専用USIMカードで流用不可。(解約すると使えないただのモック)上記の点が壁に。パケット定額フルが2年間必須なのか加入時のみ必須なのかは情報が見当たらないので、もし加入時のみならば専用USIMは諦めて契約を続けながら使うというのはありだと思う。SBのことだからユーザーの批判を見てプラン改定してくることは間違いないとは思うんで、様子見たほうがいいね。「実質約23,000円、月々960円で購入可能」と現状の情報ではあほな記事もあるが、上記のパケット定額フルが2年間必須でなければこれもあほではなくなる。携帯価格の分かりにくさは指摘が多いが改善されていないようで、話題性の高いiPhoneで騒ぎになれば面白いことになりそうだ。一方・月額8240円でスマートフォンでネット使い放題。・アプリ充実してくるとPSP並にゲームなども可能かも?アプリの提供がしやすいらしい。そういう点で見るとネットをいつも使いまくり、トイレに行くときもネットがないと落ち着かないという人には高くはないだろうが、一般の人はそれほどの対価を払ってまで外でネットしたいのかというと疑問。自分も携帯ではあるがネット使い放題の時期でさえ飽きてやらなくなった経験がある。携帯サイトとPCでは違うだろうけど。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatublog.blog74.fc2.com/tb.php/133-82ce16a7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。