 


パナソニック DMR-EX100を注文 

http://ctlg.panasonic.jp/product/spec.do?pg=06&hb=DMR-EX100http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20050601/112361/5/16 デジカメ本舗 楽天市場店http://www.rakuten.ne.jp/gold/dg-honpo/パナソニック Panasonic DVDビデオレコーダー DMR-EX100(200GB、HDD内蔵)29,800 円自分は買う予定なかったのだが、家族はそうもいかないので色々品定めをしていたところ、たまたま型落ち品が安かったので衝動買い。正直3年前のモデルで機能的には微妙だとは思うのだが、チューナだけでも3万する変な世の中なのでその代わりと思えば多少の問題も目をつぶれるってことで決断。どうせHDDは壊れるし、業界もダビング10だとかなんとかウダウダやってるんで、もう最新のはどうでもいいやってのが本音。品定めの段階でほぼ東芝 VARDIA RD-E301に決めていて、ヨドバシで49800円18%還元の値段であった。東芝がいいのは「ネットdeナビ」これに尽きる。DLNAにも対応で面白そうなのだが値段には勝てなかった。また、パナの最新機種XP12ではAVC録画に対応していてとても惹かれた。ソニーもやってるようでこれからのトレンドになりそうだが、まだ規格が独自で互換性もなく、これからって感じ。PCでは見れるんだろうけど。
LABI品川大井町 Panasonic DMR-XP11 38800円 20%還元TOSHIBA RD-S301 50000円 20%還元
なんてのも特価で出てのが、なかなか買えるところに当たらないしね。地デジアンテナの取り付けなんとかしないと。大体込みで2万くらいからあるみたいだが、良い業者いるかなぁ。自分でも出来るんだけど屋根についてるからはしごが要るし、体も鈍くなってるしね。だれか5000円くらいでやってくれる知り合いでも要ればラッキーなんだが。マニュアル読んでたら、MP3、CD、JPG再生、SDカードスロット、2番組同時録画、などがあり結構使えそう。おまかせ番組予約録画ないのが残念。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatublog.blog74.fc2.com/tb.php/142-ba659d60

