 


Celeron Dual-Core E1200 3.2GHzでOC 

Celeron Dual-Core E1200を倍速3.2GHzでOCデモ中http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20080126/etc_oce1200.html
やっぱり出てきたdual core celeron。celeron 440もOCしやすかったがシングルコアだったので買いにくかった人もいたかも。dualはエンコードソフトなどが対応してきてるので効果がはっきりわかる。6000円程度のくせにうちのCPUよりも早いよ。CPUメモリと1年でがらっと変わるのがPC界の怖いところ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatublog.blog74.fc2.com/tb.php/210-2cb9cc81

