スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ 

岡田斗司夫が痩せたちょっと前だがBSの押井特集で岡田斗司夫 が出ていてあまりの痩せように最初誰だかわからなかった。声と口調を聞いて分かった。体壊してるようには見えなかったからダイエットしたんだろうか。週末アキバへ行くか今メモリが安いがDDR800は送料無料の通販では出てこな。メモリは底値もいいところで後は上がるのみなので買っとくしかないだろう。GENOで土日のみ250GBのHDDが3980円だったそうで、これも買っておきたい。先週末は雨だったが今週は平気そう。PCI-exなVGAもなんとかしたいがいいものあるかなぁ。巨人が優勝しかし、優勝が懸かった試合なのに地上派放送なしとはありえません。史上初らしい。プロ野球人気が落ちてるとはいえ、放送もしなければそりゃ回復もしません。楽天などはネットで見れるのでよいのだが、Gはどうにもアホである。放送終了後しかネットで流さないという。生で見るから面白いんだよ、というのを忘れてるんじゃないかと。地デジ2011年になるとTV視聴停止する人がいると聞いた。これって意外と多いとおもう。ネットの普及と光によるTV放送も普及してきた。番組も実につまらないものが多く、見てもアニメとぽちたまと、たまに映画くらいでなくても困らない気がする。ネットでVODなものがもっと増えてくれれば本気で要らないと思う。Joostjoost.jpgというP2Pを使ったTV放送を見てみた。メジャーな供給局がついてるらしく、MTVやSFドラマなどが見れるのがYOU TUBEなんかと違うところ。問題は英語で見るのが疲れるということだが、音楽やプロレス、INDY CARなんかは別に困らないだろう。Star HunterというSFドラマがやってるんだが英語では厳しいな。笑えたのがライブで下ねたな芸をしている集団、東京なんたら が男根でおもりをつるす芸という日本では放送禁止な部分も見れたりしたこと。まだベータらしいがいい感じなので今後もみる予定。赤松健氏の嫁が歌う電波ソングCDカノンさん歌手でぶーですね。音大では声楽科ではなかったような気もするが、声はやっぱ素人さんでしたね。あと曲が悪すぎかもしれず。選曲変えればそれなりに萌えてくるかも。コスプレ好きだし。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatublog.blog74.fc2.com/tb.php/261-779262ca

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。