 


国際郵便でCDBOX届く 

今朝郵便局がドイツからの国際郵便でCDBOXを届けてくれた。来週頭と思っていたが予想以上に早かった。6/21に注文して5日で手元に届いたことになる。荷物は小ぶりなダンボールに詰められてきた。ヨーロッパからはるばる来たのでちょっとぼろぼろ。IMG_2294.jpgIMG_2295.jpg中身は本体とアマゾンと運送会社のレシート、宣伝の紙と隙間用梱包紙とシンプル。外箱を見ると、uk de frと3つ書いてある。EUだからだろうか。IMG_2296.jpgIMG_2297.jpg本体箱の角もちょっと凹んでる。中で暴れたせいだろうが、安く買えたのであまり気にしない。jpのホットボンドで固定のほうがこのような事もないだろう。IMG_2299.jpg聴いてみる。演奏がどうとかはわからないので普通のCDに聴こえる。付録のPDFは全部で20MB程度。内容は1枚につき1page程度の簡素なもので絵や写真もない。英語が主でたまにドイツ語も見られた。オペラのものが一番厚く、色々書いてあるようだが英語では見る気にはならない。実際オペラの中身が知りたい場合や評価が見たい場合はネットで調べたほうがいいだろうし。ちなみにアマゾンで商品を見ると値段が2EUR値上がりしていた。一応2005年企画で数量限定だとおもったのだが、普通に残ってるようだ。今はユーロもバカ高いので海外通販はお得ではないのだろうが、時期を逃すと後悔するものなので欲しいときに買えばいいかな。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatublog.blog74.fc2.com/tb.php/303-adb007ca

