 


DVDレンタル50円 

geoで土日はレンタル半額のセール中。旧作がいつのまにか100円になってたので50円に。24シーズン5全部と映画いろいろ借りてきた。とりあえずこぴって見るのはあとでじっくり、のはずなのだが24は見出すと止まらない。全12巻のうちすでに6巻ほど見てしまった。ちなみに片面1層。せっかくなので気になるアニメを全部そろえようとおもったが、それほど気になるのがなく、候補として、彼氏彼女の事情ラストエグザイル、フルバ、ROD OVA(TVがないのが残念)、ハチクロ1期、あたりか。時をかける少女は全部レンタル中。とりあえず彼3-5とフルバ7を借りる。彼氏彼女の事情はいずれ全部そろえとこう。ラストエグザイルはキャラが好きだがあまり評判良くないみたい?ラヴィ・ヘッドが斎藤千和と知ってちょっとびっくり。当時あまり気にしてなかった人だから。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatublog.blog74.fc2.com/tb.php/314-0294161a

