 


今更iPhoneスパボ購入明細公開 

今更ですが、iPhoneの購入月分の請求書明細そのまま公開

本体価格
iPhone 777円
821SC 4800円

iPhone
11,352円
WS20091121_0010.jpg


821SCの購入月分の請求明細
4567円
WS20091121_0009.jpg

2台分の購入翌月請求分
iPhone 2222円 + 821SC 1308円
WS20091121_0011.jpg


3ヶ月目以降
8月の改悪前なので基本料からも月々割引が適用されてます
iPhone 1002円 + 821SC 8円
WS20091121_0012.jpg


26か月 合計(試算)
iPhone 38,399円 + 821SC 10,867円


iPhone 821SCともにbluetooth付いてたんですね。
音楽は結局扱いやすいMP3プレイヤー使うので気にしてなかったけど。気が向いたら通話用にイヤホンマイクでも買ってみます。

821SCは良い機種です。付属品も充実しています。サムソン嫌いな人には進めませんが気になりません。良い意味で普通に使えるし動画、音楽の変換も付属ソフトで楽ちんだし、国産機種にあるような変な苦労がない気がします。ワンセグ録画もできますし、PDFなど文書が読めるのが良いです。ちょっとした文書やwebなどはPDFにして読みます。
充電するには付属のUSBケーブルがいいようです。付属のFOMA用変換コネクタは若干長く、携帯のコネクタ基盤を破損するらしいですので要注意。

iPhoneはWIFI端末としてはとても良いのでそっちで使ってます。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatublog.blog74.fc2.com/tb.php/330-6aa35cec

