 


MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP 

ナレーターがTV初と言って特殊視してるTV業界乙。やっぱこの番組の価値は茅原実里でしょう。たった2曲ですが。もともと声優さんは声出しがしっかりしているので音痴でない限りは上手いけど、歌唱力は声優界でもかなりのもの。見た目キリッとしたおねーさんだけどしゃべるとかわいい。あのほわーとしたしゃべり方はどうやら天然ぽい。水樹奈々はファンが凄いからライブやチャートが話題になるとして、茅原実里を挙げた点は番組を評価。angelaの「beatiful fighter」のジャケが凄い。あれ実写だって。SCANDALて誰?色々かわいそう。曲を単純にアレンジしてて今一だね。ギターのカッティングリフがキモなのにあれじゃパワー出ない。キーボいないからムギのグリッサンドもないよ。海外紹介が出てたけどモームスやAKB48てアニメなんかやってたっけ?しかしこーゆー番組には田村ゆかり、堀江由衣が出てこないね。特に田村ゆかりってホント普通のTVに出ないからパンピーはまったく知らないんだろうな。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatublog.blog74.fc2.com/tb.php/5-3e1281c2

